› シスター便り › 神様はあなたを忘れない

2023年03月18日

神様はあなたを忘れない

皆さまこんにちは、いかがお過ごしですか。新年度が始まりますね。
私どもは、復活祭に向かう日々を過ごしています。毎日の祈りのことばに
力を頂いています。一つご紹介します。(主のあなたへのことば)

      神様はあなたを忘れない

       「シオンは言う。

       主はわたしを見捨てられた

       わたしの主はわたしを忘れられた、と。

       女が自分の乳飲み子を忘れるであろうか。

       母親が自分の産んだ子を憐れまないであろうか。

       たとえ、女たちが忘れようとも

       わたしがあなたを忘れることは決してない。」

        (旧約聖書イザヤ預言書49-15)

      忘れないという言葉
      
            



     

  




Posted by シスター at 13:22

削除
神様はあなたを忘れない